大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Myojo ツイッター~♪

2010-09-13 18:32:43 | 亀梨和也
◆【MYOJO11月号KAT-TUN】



今月のKAT-TUNはすごい。すべてのメンバーが特別な企画でMYOJOに登場。
遅れてきた夏休みを満喫しております。ああ、見なきゃもったいないなあ。

亀梨和也はセルフプランニングで九十九里へ。
1日が短く感じるぐらいに楽しくて充実した時間を過ごせました。
さわやかですぞー。


田口淳之介は彼らしく、巨大なゲームセンターへ。
スポーツゲームでキラリと汗が光る。熱血ですぞー。

田中聖は弟・樹との対談。
編集部との綿密な打ち合わせの結果、聖はとある特技を披露するのでした。
仲良しですぞー。

上田竜也は、あの台湾でのハプニングの2日後の広島で取材しました。
男らしい仕事への思い、メンバーとの絆とは? 泣かせますぞー

中丸雄一は、親友増田貴久と、なんとなんと富士登山。
その波瀾万丈な道行をリポートします。感動ですぞー。




今から5時間前のつぶやきだったみたい・・・(~▽~;)
自分でフォローしておきながら全然使いこなしてないと言うか・・・
使い方わかりましぇん!
その前につぶやきもしてないけれどね・・・f(^_^;)ポリポリ

最近$誌・・・全買いしてないけれど
これは買っちゃおうかな。。。


今夜はTTコンビ~カツンスタイルだべ!




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 9/12~♪ | トップ | 亀ちゃんのうちわ発見!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。