大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ゴチ&亀ラジオ~♪

2009-01-10 07:43:11 | 亀梨和也
他ごとしながらゴチ点けてたら、
先週の様子がやっぱり出た~("▽"*)アヒョ

きちんと船越さんへ借金・26万円お返ししてた・・・
自腹で銀行でおろしたって・・・言ってた!

しっかり番宣を!!
「皆さんせめて1話は観てください! 
特に太一君は、僕が負けたおかげで残れたんだから、
必ず観てください!」(*'ー'*)ふふっ♪

昨日は太一君1位だったね!おみごとー♪\(^O^)/


新曲初披露~~"ONE DROP"
フルで流れた~~ 初めて耳にしたから何度もりぴって~
アップテンポな曲って感じだね~~
最初に囁きが来て、サビの歌詞から歌い出すんだね!
今までと、ちこっと違うパターンで入るんだ。。。

歌詞はCMでも何度も聞いてたけど・・・
「バイバイ」の連呼~~~♪♪  
これって、すごく耳に残るよね~~
仁亀のハモリもいいわ~
早くTVで、歌って踊ってるロクーンが観たいなぁ。。。

亀ラジでドラマの話もしてたぁ。。。
これからもドラマの話、たくさん亀ちゃんから聞けそうだ!

ズムサタ~♪ 亀ちゃんしっかり出てた。。。
これはまたゆっくりりぴりぴして・・・
まずは本日の大仕事が!!°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
何が何でもPOPEYEをゲットだ~(((爆爆)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜新曲初公開~~♪ ☆PO... | トップ | POPEYE&ズムサタ~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。