大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今夜新曲初公開~~♪ ☆POPEYE☆

2009-01-09 15:15:47 | 亀梨和也
亀ラジオ~♪ 
今夜新曲初公開だって!頑張って聞かなくちゃ~

あれこれ、毎日い新しい情報が飛び込んで来るんだけど、
頭の中がごちゃごちゃで整理するのが大変・・・(ノ_・。)

まずは、ウラTVガイドに亀ちゃんの事が。。。
「ギョーカイ並木道」
TVガイド女子スタッフ全員メロメロだったのねぇ(* ̄m ̄)プッ
ウラTVガイド

明日のズムサタに亀ちゃん登場!
J-netに次々とTV情報が載ってるぅ。。。
頑張って早起きさんしなくちゃ!(05:59 - 08:00) 
これまたHDD予約セット忘れないようにしないと!

スポーツ報知は駅の売店に午前中走って行ったけど、
掲載梨・・・この前もだったもん・・・
スポーツ報知

POPEYEの亀ちゃん!(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブー!!
ヤバイだって!? 明日買ってからのお楽しみだわ~
一人でこっちょり見なくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
とりあえずお取り置きお願いしましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
朝一番で家事をホッポリ投げてお迎え行くじょ~~(((爆爆)))
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『神の雫』の制作発表 | トップ | ゴチ&亀ラジオ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2009-01-09 17:00:59
こんちゃは~

朝新聞見ておったまげたよ~
亀ラジオ楽しみだね~

先週、聞き逃したんでΣ( ̄□ ̄;)ヤバい

忘れないようにしなきゃ!!

ウンウン、明日ズムサタだね♪
準備オッチェイよん(笑)


鼻血ブー(爆)私も朝1で拝んで来ます(笑)


yokoちゃんにお願いがあって…


良かったらメル友になって下さい。

今、パソコンが使えなくて私のほうからメアドを教える事が出来ません(涙)良かったら私のブログの拍手コメでメアド教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
返信する
ペコちゃんへ (yoko☆)
2009-01-09 17:45:30
全部亀事はペコちゃんもおっちぇ~なんだね!(* ̄m ̄)プッ
あ、やっぱし雑誌も(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブー!!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッだね!

わぁ・・・携帯からいつもお返事くれてたの??
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ごめんね~m(*‥*)m

はい、(^-^ゝ了解!! 今ポンして来たよぉ~♪
ちゃんと届いてるかしら?よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
返信する
Unknown (じゅじゅ)
2009-01-10 01:24:26
早速こんな真夜中に遊びに来ちゃいました~(-"-)
あらあら。
そのまんま東・・・いやいや
知事と一緒の地鶏の地にお住まいなのね!
う~ん。
鳥南蛮がとっても美味しいと
会社のリアル友が言ってましたぁ

??亀ちゃんの話しじゃなくなっちゃった(ーー;)
こんな私だけど
また遊びに来させて貰いま~す♪
返信する
じゅじゅちゃんへ (yoko☆)
2009-01-10 06:19:11

じゅじゅちゃん~イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
真夜中でも早朝でもここは年中無休よ~(((爆爆)))

そそ、まんま知事で一躍有名になったわ!
美味しいものだらけよ~
他に「冷や汁」・「マンゴー」・「宮崎牛」←これは日本一に輝きました~<(⌒^⌒)>えっへん!
んで、
マンゴーとあのデッカイ道の花畑牧場の生キャラメルとのコラボ企画で
"マンゴー生キャラメル"を開発中らしいわクスッ( ̄m ̄*)

全然亀ちゃん以外の事でもおっちぇよ~~♪
>こんな私だけど  ヾ(ーー )ォィォィ
いやいや大歓迎です~~=*^-^*=にこっ♪
また是非遊びに来てね~~(^_-)☆

遅くに来てくれて、どうも
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。