大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

POPEYE&ズムサタ~~♪

2009-01-10 13:53:08 | 亀梨和也
『POPEYE』

朝からバタバタして10時に、(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブーを、
お迎え行ってきました~~(((爆爆)))

何処を見ていいのかわからんし~イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン
"(_ _〃)))(((〃_ _)" モジモジ
で、このおパンチュってボクサー?ビキニ?
それとも普通のをギリギリまで下げちゃったとか!?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
腰骨のところにホクロ発見した!!(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
クールな眼差しと色気に目眩がしちゃうわ!!
もう、これ以上何も言うまい(((爆爆))) 言うことありまへん!うん!

もちろん!
他のショットの亀ちゃんもすべて素敵過ぎて~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
すりすり (((((*^o^*)♪



★゜'・.。☆゜'・.。★゜'・.。☆゜'・.。★゜'・.。☆゜'・.。★゜'・.。☆゜'・.。

ズムサタ~~
『総合プロデューサー亀梨和也』♪♪

今回また新たなコラボ企画をってもっちーがお願いしたら、
亀ちゃんから、
「名前だけのプロデューサーって嫌だから、
エンドロール的なところに流れるスタッフさんがね・・・
プロデュサー亀梨和也っていうのをちゃんと流す・・・」って、
なんと! まぁ。。。いきなり大胆発言しちゃって、、、
電話もしもし交渉して見事に・・・(v^ー°) ヤッタネ
『総合プロデューサー亀梨和也』って
しっかりエンドロール!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
亀ちゃん!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったね~~(*⌒3⌒*)ちゅ~
朝から興奮して叫んだら、娘がだから何さ??
軽蔑の眼差しで( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッだった・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…



今日の夕方神の雫番宣あるんだよね・・・こけっ ☆(ノ___ ___)ノ
こっちは梨じゃん!いつもの事!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチ&亀ラジオ~♪ | トップ | 亀ちゃんに酔いしれて。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー (ペコ)
2009-01-10 19:14:47
こんばんは♪

今日は鼻血ブーどうもありがとうm(__)m(爆)


後で買いに行って来ますわん。


私…あのオパンツになりたい(〃ー〃)

変態炸裂ペコです(爆)


ズムサタ亀ちゃん♪

なんであんにゃに可愛いのかしら~
お持ち帰りしたい…


低姿勢の交渉亀P

エンドロールに名前あったあった(≧Ⅴ≦)

速さについていけなくてリピしてしまったわ(爆)
亀ちゃん今日リアルに見れたのかな?


返信する
ペコちゃんへ (yoko☆)
2009-01-10 20:59:14
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 
(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブーどういたしまして(((爆爆)))

帰り道くれぐれもお気を付けてね!
ぶっ倒れないように~~イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!

ペコちゃんはおパンチュに!
あたし、腰骨に思いっきりしがみ付いて♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~すりすりしたいじょ!!
ん~? 変態炸裂!?
わぁい♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノわぁい♪
あたしもだよ~変態(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(((爆爆)))

そそ、エンドロールめっちゃ早過ぎだったよね・・・
もちろん、リアルでも観たし、りぴりぴもしたよん!
でも、ズムサタ観てるのに、腰骨がチラついてからさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今日お片付け・・・大変だったねっ♪
朝から一日おつかれさん~~頑張ったご褒美に
(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブーで癒されてね。。。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。