大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 4/14~♪

2024-04-15 09:54:50 | Going! Sports&News 亀梨和也
おはよう!!
雨がポツポツ降っています
週初め あいにくの天気でスタート…皆さんよい一週間になりますように


Going!
台湾からおかえりっꔛෆ ( *´꒳`*)
台湾での美味しいもの(´~`)モグモグタイムと一緒に
亀梨和也チャンネルではVlogアップしてね 楽しみにしてるんだからねっ

ジャンクションから亀ちゃん美しい 色白美人さん
前髪まだそのまんまだね 前髪伸ばしての撮影らしいから…
新しい撮影もスゴ~~く気になる木

大谷翔平と八村塁の共通点は?
何かな~って前のめりで見てれば 
ワンコ🐶飼ってることって…ヾ(¯o¯;)オイオイ

ワイプの亀ちゃんも一時も目が離せないのですぅ
アヒル口の亀ちゃんが (*´`)可愛かったから

ジャイアンツの試合もリアルで見てたけど 凄いいい試合だったね
そう~熊本出身の萩尾選手!プロ初のツーランホームラン
同じ熊本出身チャチャ入れが育てたとな!? (>▽<*)ww爆笑!!
やっとホームランでたね 村神様も(*•̀ᴗ•́*)👍 
うさほ~~\(^o^)/ o(^o^)o グータッチ!🤜⋆͛🤛
守護神 大勢 2-1 6連勝

このまんま優勝街道へまっしぐら!!!!!!!
セ・リーグ順位 ジャイアンツ中日との勝率僅差で現在2位

チャチャ入れ来週はロスへ取材行くんだね!
亀ちゃんが韓国でのメジャー開幕戦を見に行ってマウント取ったからって
凄い対抗意識だし!!! 受ける~~(>▽<*)ww爆笑!!
亀ちゃんも喰いついて…ほんとに行くんですか!?

チャチャ入れの
ここ見てきて欲しいってところはあるか?って質問され
亀ちゃんったら デコピンちゃん🐶と どうやって遊んでるのかとか ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

スタジオ内が昨日は亀ちゃんとチャチャ入れのボケとツッコミの名コンビで
終始笑いの渦の包まれて亀ちゃんの笑顔いっぱいで幸せ⟡.·*.(*ˊᵕˋ*)·͜· ♡
亀ちゃんはパリ五輪に取材に行くといいよね! 絶対行って欲しい! 行かせてあげて下さいな
来週はMCは亀ちゃんだね~~~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜  

ゴーインググラブ賞 は?
亀ちゃん 『B』 チャチャ入れもB
亀ちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 正解🙆‍♀️ あたしも、秋山選手にした! 簡単だったよね
亀ちゃん『B』の札を💋に当てちゃって… この時ばかりは札になりたかった!

エンディング
村上選手の復活の要因は打球方向と!  センター方向へ一気に打ち返してるから
どの程度のパーセンテージ? 赤星さん「70パーセント」と予想してる



今週も亀ちゃんと一緒に(*p'∀'q)Fight



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新境地を開いた~♪ | トップ | 第2話まであと1️⃣日!~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。