大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

遊びものが来ました〜♪

2017-04-19 23:22:58 | 亀梨和也


2017年の春ドラマのうち、あなたが一番期待している作品は?
[土曜日]ボク、運命の人です。(日本テレビ系)に投票を 〆切 明日4/20です


遊びものが来ましたよ〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
義母さんからのプレゼントです 今日も麦藁帽子や滑り台を買ってもらいました\(^^)/
三輪車は佳歩ちゃんの大のお気に入りです
幸せだね〜{ 麻央ちゃん 佳歩ちゃん


朝早くから 5人分のお弁当作って🍱🍙 フローランテ宮崎にお出かけして来ました
平日でも子供連れがたくさん来てました お天気も良くって 心地よい風も吹いて 絶好のピクニック日和でした
明日もお出かけです






4/22(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお届けします.
そして!ドラマのあの曲も・・・?!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめ~る来たね~♪ | トップ | マキア~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。