大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ 第676回~♪

2024-09-22 09:47:20 | 亀ラジオ
おはよう!!

朝方に酷い雷で目が覚めた… ツインズも6時前から起きてますぅ~
シトシト小康状態  降ったり止んだりの繰り返し



◆亀ラジ

おはようございます 9月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか 亀梨和也です

さぁ先週に引き続き 今日から3連休 おぉ~~マジか…という方も多いと思います
ゆったりと疲れ癒してください

改めまして おはようございます 亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します 


◆メール

「外道の歌」公開を楽しみにお仕事頑張って生きている 亀梨くん大好きっ子です
Xで 渡邊ダイスケ先生が窪塚さんは渡邊さんがイメージする声のトーンや口調がカモ そのものでビックリ
亀梨くんはビジュアルがトラそのもので 特に12巻から15巻のトラにそっくりだそうです
亀梨くんも公開されるの楽しみですよね
首を長~く待っている私に何かビジュアルを作るにあたってのお話とかあれば聞きたいです

亀ちゃん: ビジュアルを作るにあたってのお話は もう衣装合わせから髪形含め
あのウィッグを着けていたんですけれども その合わせとかも結構細かく あ~メイク部と頑張りました はい
ま 衣装も含めてですね で僕自身もその後半の外道の後半の方の
漫画のタッチを目指そうというところで スタッフ皆さん監督含めこうやっていったので
あの渡邊先生がね あのそう言う風におっしゃって頂けたっていうのは
非常に はい 嬉しいなぁと言う風に思っております はい


◆リクエストメール 

私事ですが 9月23日で49歳になります
そして今年は高校を卒業して勤めた会社で勤続30周年になります
女性で勤続30周年って 自分でも驚きだしちょっと恥ずかしいし
ベテランだからと仕事を押し付けてくる上司にも本当に腹が立つけれど
亀ちゃんにおめでとう!…と言ってもらえると励みになります

亀ちゃん: 30周年素晴らしい お疲れ様です そしておめでとうございます
凄いですね30年 19からってこと? 凄いなぁどういうお仕事してるんだろう
でもここまでね ずっとこう一筋にっていうのも またなかなか難しいことだと思いますから
ほんとにおめでとうございます!
え~更にはね 9月の23日でお誕生日ということで
♪~Happy Birthday to you Happy Birthday to you,
Happy Birthday dear ケイコさ~ん Happy Birthday to you~♪
おめでとうございます


KAT-TUN  「SWEET CHAIN~♪」 ※フルversion


◆メール

9月8日「Going!」さん前にストーリーズありがとう
この日の東京タワーはフランス国旗トリコロールカラーでのライトアップで綺麗ですね
きっとパリオリンピック パラリンピックで沢山の感動をくださった選手の皆さんへの
感謝の気持ちを込めてストーリーズをあげてくださったのでしょうね
そんな亀梨くんの温かな気持ちと 優しさ 眼差しを感じました 見せてくれて嬉しかったです

亀ちゃん: 良かったです
そうなんですよライトアップね されてたのであげさせてもらいました はい


YouTubeの更新ありがとう
タイのステージも裏側も散策出来なかった売店もYouTubeで観られて嬉しかったです
亀ちゃんが楽しそうで良かった
タイの占い師さん 神々しい国だから説得力ある~ 亀ちゃん世界一になりましょう
明日も煌めいて華やいで爽やかに艶やかにいらしてください ご自愛強めにお願い致します

亀ちゃん: ね~ タイフェスもYouTubeも関係者の皆さんも凄い喜んでくださったんで
良かったなぁと言う風に感じているんですけど 
なかなかね あ~いう形で異国のこう異文化交流というのかな 日本で出来たっていうのもね
あの素敵な時間でした あのYouTube皆さん ぜひぜひまだの方観ていただきたいなぁ…と はい 思います


スイスのYouTube観てます すごく良いです ライン川で泳いだり出来るんですね
ぜひ やりたかったぁと興味津々な亀梨くん 見た目にも結構流れが早そうでしたし底も見えないようでしたが
足はつきましたか? 怖くは無かったですか? 
ぜひぜひライン川を泳いでみた感想やバーゼルの感想聞きたいです 続き楽しみ

亀ちゃん: はい まだまだちょっとスイス続きがあるので はははははは
あと何本か楽しんでいただけたら嬉しいな…と思います
そうライン川ね さすがにね泳いでくださいってお願いされたわけではなくて
自らちょっと飛び込んでいったんですけど凄く楽しかったです え


スイスの写真 映像どれも素敵です 綺麗な街並みに亀ちゃんが何の違和感もなく存在していて
まるでモデルさんが撮影のために撮っているようで 
でも1枚1枚の表情が旅を満喫している亀ちゃんの自然体の姿なんだろうなぁ~と思うと とても愛おしくなります
亀ちゃんスイスの写真全部を写真集にして頂けませんか 
YouTubeのONE SCENE々も合わせてスイスの風景と亀ちゃんをゆっくりじっくり観てみたいです
季節の変わり目 お身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしください

亀ちゃん: はい ははははははは
ね~作るのもあれなんですけど もう色々物作りもやってるんでね 今すぐにって言われると
もう僕がパンクしちゃうので ははははははは もうこれ以上はちょっと
今のペースに更なるもの入れちゃうとパンクしちゃうので少々お待ち はははははは
お待ちつったって 待ってもらって作るとは確約出来ないんですけど はい
ま それ用にね撮ってないんで そうそうそうそう いずれ写真集とかも作れたら良いですね うん


私は毎朝「That is that」を聴きながら支度していて
朝御飯には「Inside 23」のカップで珈琲

亀ちゃん: わぁ~嬉しい ありがとうございます

バタバタな朝さえも幸せにしてくれてありがとう 毎朝聴いて大好きな「That is that」お願い致します


亀梨和也  「That is that~♪」 ※フルversion


「Inside 23」Tシャツ、ハンカチ、タオル届きました ありがとうございます
亀梨くんが生地から試行錯誤し 生産者さんのところに自ら足を運んで育んでくれたのとても感謝しています
生地もしっかりしていて また宝物が一つ増えました
またオンラインミーティングが出来たらなぁ~と思っています よろしくお願い致します

亀ちゃん: ね オンラインミーティングもちょっとしたいんですよね
そう 皆の意見も聴きながらね だ ちょっとタオルはサイズ違い 
バスタオルまで俺はたどり着きたくて あっはははははは
でも今その工場の方とあの連絡を取ってもらって もうちょっとホテル仕様じゃないですけど
「Inside 23」の作りたいな…と思っているんですけど どうでしょう~はははははは
良いものはね 皆でちょっと そうそうそう やりすぎだよ…かな⁉
でもせっかく作るならやっぱり良いもの作りたいよなァ・・・というところで
それもちょっと今話してどういう形で出来るか ちょっと色々サンプルを仕上げてもらって
なぁ~んて言う話も出てたりはするんですけど はい
楽しんでもらえたら嬉しいな…とは思いますが はい


今日はとっても嬉しい事があったので報告です 福岡からメール送ります
私の誕生日 9月8日に少し遅めの朝食を食べたあとお皿を洗っていたらピンポーンと玄関の音がなりました
ムムッ何かな?と思ったらなんと「Inside 23」のTシャツが届いたのです
お誕生日に届くなんて凄いと思いませんか 6月に注文して届く日を楽しみにしていました
中を開けたら真っ白のTシャツに亀梨くんからのメッセージも入っていて本当に嬉しかったです
Tシャツ凄く肌触りが良く「Inside 23」のロゴが綺麗な刺繍 亀梨くんの拘りがものすごく伝わりました
夕飯の時には主人と2人で乾杯をしました
誕生日だからって特別な事は何もしなかったけれど 笑顔あふれる1日になりました
亀梨くん 私のお誕生日に幸せを届けてくださり本当にありがとうございます

亀ちゃん: いや~嬉しいですよ ほんとに
ま まずね定番ということで この1年目はロゴも含めてやってきてはいるんですけれど
実は先日もアパレルチームの方と打ち合わせしたんですけど
やっぱ一つのね こうデザインをこう作り上げていく まデザイナーさんもね もちろん入ってもらいながらではあるんだけど
イメージ伝えたり あと生地?…な感じっていうのも まちょっとずつちょっとずつね 試行錯誤しながら
ま でもほんとに皆さんにこう発表するまでに まタオルとかもそうなんだけれど
自分で使って洗濯してみてとか そういうこともやりつつ やってはいるんですけど
なんかもっとこうだったかなぁ あ~だったかなぁ…っていうのも自分の中には色々あって
やってみてね あの使ってみて よりなので なんか次の展開というのも準備していて はい 
こここうかな あ~かな 刺繍の位置もうちょい あ~1ミリ下げるとどうなのかな…っていうのを
毎回ね あのサンプルやっていて時間掛かっちゃうんで 
なんかその辺っていうのは紙置いてみてみたりとかしながらやってたりとか
刺繍の出方とかも含めて 細かくね までもほんとにそう 
皆さんに届くまでに沢山の方たちが検品も含めて凄く細かく細かくやってくださっているのでほんとに感謝してます はい


Tシャツ届きました
生活のなかに増えていく「Inside 23」ブランド嬉しく思います いつもありがとう
そして毎日持ち歩くハンカチタオル 白黒それぞれ上限購入させて頂きました 3枚購入
そこで亀梨くんにお願いがあります あと2枚 いや1枚でも良いです 上限数上げて欲しいです ダメですか
亀ちゃんお願いします 絶対買います

亀ちゃん: ま そうしてねこう言うようなメッセージを 生の声を頂けるというのは非常に嬉しいですし
励みになりますので凄く嬉しいです ありがとうございます
そっか1回上限 もう上限買っちゃうと買えないっていうね はははは
上限確かにね そうなんだよね だから物によっては買えたりとかね 
この辺もでもこういった意見もねほんとにありがたいので あのスタッフさんと共有させて頂きます
まその他にも『「Inside 23」のマグカップでコーヒー飲んで幸せな時間を過ごしてます
あと4袋で終わっちゃう…な~んていうねラジオネーム りこさんの声だったり
今度エプロン出して欲しいです ふっふっふっふっふっふっふっふっ 
これはちょっとコメントを控えましょう みたいなね
までもほんとにね こういった沢山皆さんの生の声頂きながら 
え~やれてるっていうのは非常に嬉しいのでありがとうございます
ま定期的にほんとに「Inside 23」のね サイトの方でもちょっとまたオンラインミーティング出来たら良いなと思いますんで
10分でも20分でもね その辺ちょっとあのホームページチームと話してはいきたいなと思いますけれども
でも近日ちょっと「Inside 23」発表がありますので はい
しっかりキャッチして頂きたいなと 今そこに向けての準備が結構ず~っと続いているので
映画撮りながら まずそこと あとアパレルラインのところと 
あの皆さんにお伝え出来る事が続々と来ると思うので楽しみに待っていてください


◆リクエストメール

初投稿リクエストです
木村拓哉さんのニューアルバムに入っている「ここにいる」が聴きたいです
この歌を聴いているといつも側にいてくれるそんな気持ちになります
亀ちゃんも いつも側にいてくれてありがとう これからもお2人が大好きです じゃあね


木村拓哉  「ここにいる~♪」


◆インフォメーション

さぁいかがだったでしょうか 第67回亀梨和也のHANG OUT!

ここでインフォメーションです
僕が連載させてもらっています「亀カメラ」 美容誌MAQUIA 11月号もよろしくお願い致します
更にはこの冬 DMM TVドラマ「外道の歌」配信となります 楽しみに待っていてください

さて このあとのNACK5は CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」
再び Happyだんばらさん 小尾渚沙さんにお返し致します
Happyさん 小尾さん 15日LIVE お疲れさまでした どうでしたか? どうでしたか?

それではお相手は亀梨和也でした
僕とはまた来週 じゃねん


雨間見て もうちょっとしたらツインズ達とお出かけ~~~♪




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀パパとおデート篇~♪ | トップ | Going! 9/22~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシノゴンベイ)
2024-09-22 15:26:02
見ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。