大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

かめ~る来たね~♪

2017-04-18 20:42:45 | 連載 「K.KAMENASHI」
亀ちゃんから7時14分にメール来た

亀ちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ

うんうん  ちゃんと見たよ 思わず返信しそうになったよ
一日1回は必ず観てるし 日課だし

Happiness













双子っちの相手で毎日クタクタで睡魔が7時台から襲って来て起きてるのがつらいっす
その合間をぬって ジムへプログラム1時間だけレッスン受けたりと・・・ ハードな毎日っす

今日は午後から義母から双子っちにおもちゃや服を買ってあげると言うので みんなでお出掛け
玩具は知恵玩具・三輪車エーシート等沢山買ってもらいました
三輪車エーシートを帰ってから組み立てて早速乗せて遊ばせました 特に佳歩ちゃんが気に入ったようで奇声上げて喜んでました
明日はお弁当作ってみんなでおでかけです

どんなにクタクタ ヘトヘトでも 亀ちゃんからのかめ〜るで
一気に疲れ吹っ飛ぶよ 癒される〜 サンキュー❤️



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボク運」第1話が高視聴熱~♪ | トップ | 遊びものが来ました〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-04-19 09:05:45
そうそう!
ちゃんとみた??って可愛かった~

あたしも同じく返信しそうになった~
考える事 思う事は一緒だね!
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-04-19 23:49:10
たった2行のメールなのにね
あの可愛さ 破壊力半端ないぜ

みんな想いは同じね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。