大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス バイ Kス~♪

2010-02-13 03:01:30 | 亀ラジオ
こんばんは 亀梨和也です
君と過ごす金夜のひと時


先ずはこちらから

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?「ちょっとエロい言い方だったじょ(*^m^*) ムフッ」

デートのときに気合いを入れすぎてる女の子って亀アリ ?亀ナシ?
亀アリ アリッ アリッ


さぁ~今夜の亀アリ? 亀ナシ?ですが
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?デートのときに気合いを入れすぎて来る女の子 亀アリ? 亀ナシ?

亀アリだよ 全然
デートの時は何でか髪をアップしたりお化粧もバッチリします
彼は家と差が激しすぎるわ~と言って来ます

いいじゃん それがデートだもん
好き好き~ 家は家でいい  いいなぁ~デートしたいなぁ うふふ


さぁ~あなたと亀梨和也の金夜 今夜も最後までお付き合いください


それでは1曲行きましょう~~♪
今週水曜日に発売されました KAT-TUNで「LOVE yourself~君が嫌いな君が好き~」

さあ~お送りした曲は
KAT-TUNでLOVE yourself~君が嫌いな君が好き~でした
改めまして こんばんは亀梨和也です
いや~もう2月 バレンタインデーです
今年何個
去年結局スタッフさんから1個もらっただけだったんだよなぁ
今年何個もらえんだろ?
なんかぁ年々チョコの数減ってってる 小学校のときとかピークで貰ってたわ
幼稚園とか

ま、でもねぇ~皆さん待ちに待ってたバレンタインデーなんで
ちょっと楽しみにしてますけど

え~今日放送されたねぇヤマトナデシコもバレンタインにまつわるエピソードでしたけど
皆さんいかがでしたか?
ヤマナデクイズはのちほど 第5回目がありますので皆さんお聴き逃しなく



さぁ~今年ガーナでチョコレートじゃないですか
ヤマトナデシコ七変化で え~コラボCMやってます
ロッテさんのガーナ チョコレート

皆さん手作りする際は是非 このガーナチョコレートを使ってみてはいかがでしょうか?


◆メール

さぁ~亀梨和也とおやすみ前のお喋り
あなたから届いたメッセージを紹介して行きましょう~~


この間学校で長距離走があって全学年の女子全員で走りました

走る前に友達に「亀ちゃんの誕生日の223位になるから~」と冗談で言ってました
そしてゴールして順位の紙を貰って見たら,まさか!まさかの223位でした

自分でもまさかほんとに亀ちゃんの誕生日の順位になると思っていなかったので
テンションが上がってその場でピョンピョン跳ね上がって
疲れなんて吹っ飛んじゃいました

頑張って走って良かったです! 亀ちゃん褒めて褒めて!!



いや おせ~だろっ
全学年 何人いるかわかんないけど223位っておせ~だろ
ま でも頑張ったからね うん!

俺 長距離走は 毎年10位以内には絶対入ってたね
最高3位とかだった あん!




亀ちゃんに聞きたいことがあってメールしました

学校の体育での話しなんですが種目を選択しなきゃいけなくて
私はヨガ フラダンスを選択したんです
その選択した理由って言うのが何にするか迷ってた私に友達が
「亀ちゃん腰使い上手いんでしょ?
それなら絶対フラダンス上手い女の子のこと好きだと思うな」

って言われちゃって それはもう取るしかないな~って!!
でも体の固い私にとってはヨガとかかなりきつくて

いつもヨガしながら亀ちゃんホントにそんな女の子が好きなのかなぁ?
って考えてます 教えてください



いや 俺もドラマ終わって 4月くらいからちょっ
前よりはゆっくりなれるかなぁ~って感じなんで 
ヨガ始めようかな~って思ってて
フラ 腰つきが上手い女の子 いや~好きですよ
フラダンスやってる子とはあまり出会ったことないですけどぉ
上手いのがいいな
ちょっと腰使いが上手い女の子がいいんじゃないっすか はい!



今日は亀梨くんにお礼が言いたくてメールしました
去年の12月に高校の修学旅行でシンガポールに行ったのですが
ハンネの自主研修と言う事で
シンガポールの街中に設置されたチェックポイントを回って行く時間がありました
全く知らない地で全く言葉も通じなくて
自分達だけで行動するのは本当に難しかったです

特に地下鉄の乗り方がわからずに泣きたくなりました
途方に暮れていたらなんと!
シンガポールの地下鉄の駅に大きいごくせんthe MOVIEの
ポスターが貼ってあってビックリしたんですが
それ以上にポスターの亀梨くんを見て
何か日本が恋しくなったと言うか安心したんです

シンガポールで亀梨くんを見れるとは思っていなかったので

無性にテンションが上がったのを覚えています
本当にありがとうございました

お陰で挫折することなく地下鉄に乗ってチェックポイントを回りました。」


へぇ~凄いねぇ~~~ シンガポールに居るんだ 俺! 凄いねぇ





亀ちゃんに相談があってメールしました(はい!)
この前小学校の同窓会が久しぶりにあって二次会のあと男女含めたメンバーで
男友達の家に遊びに行きました

みんなでゴロ寝したとき隣にいた男の子が
腕枕とか頭ナデナデとかして来たんです

私は寝た振りしてたんですけど
男子は彼女じゃなくても平気でそう言う事しちゃうんですか?
男子の本音が知りたいです


えぇ~~ その気になってなきゃしないよ!19歳でしょ!?
多分その子は君の事がちょっと気になってたんだと思うよ うん!
そんな気がします



とりあえず頑張ってアポ梨テレフォン前まで・・・ごめんね~
明日出来たらUPするね!
だって、明日ってもう~今日だけど・・・ズムサタ早起きしなきゃだもん!


↓コメレス~明日するね!!待っててね~~~
ヤクソク♪(* ̄- ̄)db( ̄ー ̄*)ユビキリ♪



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトナデシコ七変化 第5話 ~♪ | トップ | 亀梨和也のKス バイ Kス~♪(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロ亀?! (かな恵)
2010-02-13 08:51:27
yokoちゃん、おはようございます
亀ラジ upありがとうございます!!
ちょっと エロ亀??
”腰使いが上手?”な女の子??
どんなんじゃ~~
Mステのペッタンもエロくてかわいくていいわ~~~

動画のって YOU&Jからきた分でいいのかな?
会員Noいれる画面(いつものとこ)になるんだけど.....
やっぱ、わたしはPC苦手だわ
またゆっくり夜にチャレンジしてみます

ズムサタ...旦那に”亀梨くんでてるよ!”
って言われて、飛び起きた~
モッチーのインタビューだったのかな??
”王様ブランチ”は ちゃんと予約いれときます

yokoちゃん これからもよろしく
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-02-13 10:31:18
かな恵ちゃん~~  おはようさん!

腰使い~~
また・・・起きてのフラフープを想い出したじぇ~~
腰回しはピカ一だもんね!
弟子入りしようかしらん??
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そそ、
送られた来た画面でOKだじょ~~
会員番号とか入力したら・・・
さっきポンした画面が出てくるから・・・
動画の所クリックしたら3人が出てくるよ。。。
ぜひ~頑張ってね!
早く観ないと・・・いつ観れなくなるかわかんないし~~

また分からないときは、PC開いた状態で聴いてもらってもいいからね~~

ズムサタ・・・忘れてたの??
うん・・・モッチーがインタビュー!
お誕生日に一足早く亀ちゃんイチゴ貰ってたじょ~~


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

こちらこそ・・・よろちくび~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。