大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス バイ Kス~♪(アポなし)

2010-02-13 10:09:29 | 亀ラジオ
アポ梨テレフォンは レギュラーシリーズ!!


◆私は音楽の大学に通っているのですが
この前作曲の授業で亀ちゃんをイメージしてピアノで作りました!!
和服姿の亀ちゃんをイメージした曲なんですが
先生も褒めてくれて是非・・・亀ちゃんに聴いてもらいたくて
電話越しに聴いてもらえたらなぁ~なんて思ってメールしました。。。
聴いてもらえたら嬉しいです!!



是非聴かしてもらいたいな~~
ちょっと待ってください。え?ピアノ はい!

今  弾ける~~?
え、ちょっと待ってください~弾けます 3分後・・・

3分後?OK!!じゃあ待ってる~~
ホントですか?

あん
ちょっと待ってくださいね。移動します。移動します~~


こんなやりとり会話続いて・・・
彼女もう~~~混乱状態!!!!!!!

「ちょっと泣きそうなんですけど」

亀ちゃん「泣いていいよ」

亀ちゃん・・・ずるいよぉ・・・
彼女だけに・・・反則じゃん・・・
そんな優しい声で言われたら・・・聴いてるあたしだって・・・
泣いちゃうよ・・・・



はいでも凄い長くって・・・4分くらいあるんですよ~
うん じゃあ2分くらい聴こう

でもカットして
カットできないの???

なんかイメージは和服 亀ちゃんが和服着たイメージなんですよ!!
じゃあ4分聴くよ 聴かして

ホントですか?
聴く!! 聴く!!

どうしよう・・・いいのかなぁ~~ホントもう亀ちゃん神様みたい
亀ちゃん神様?亀ちゃん人間だよ!!

今ピアノ行きました
お!!じゃあ4分聴かせてもらおうじゃないか!!

どうしよ 緊張して 緊張してヤバイ え?4分 え?大丈夫ですか?
いいよ

カットしたほうがいいですか?
いいよ。4分で平気だよ

ホントですか?
うん

何か和服 和なイメージで何か
それは何?1582みたいな感じなのか

そうそうそうそう。だからそんな感じなんですよ
そう言う何かその女装じゃないけど何て言うの?花魁的な服を着てる?

はい そんな感じ
おっけ~



いや~僕は今ちょっと放送上ないかもしれませんが 
これは4分しっかりと聴かせてもらいましたけど! 凄いねぇ~
あの~感動しました
何か自分がこうイメージされてるあう言う作品
直接は絡んでないんですけど何かすげぇ~嬉しい。。。
てか、すげぇ~や うん!

是非ね ちょっとあの音をしっかり録ったものを送って来て欲しいです
聴きたい ちゃんと だって、あ~言うのってホント歌詞乗っけられるもん!
何かちょっと感動しました
ありがとうございます


凄い亀ちゃん。。。感動してたね~
あたしも、最後まで聴きたかったなぁ。。。


昨日の亀ちゃん・・・ハスキーな声がいつにもまして擦れてて
すごく心地よかったぁ。。。
夜中にハスキーな亀ちゃんの声・・・
耳元で囁かれたら・・・
なんだか、子守唄歌ってくれてる感じで・・・


今回のクイズは・・・
第5話で登場しました雪之丞くんの彼女の名前は一体何?


あなたと過ごす金夜のひと時 お相手は亀梨和也でした
素敵な週末素敵なバレンタインデーをお過ごしください
僕とはまた来週~~~ばいばい!!


※電話の内容は・・・少し省略しちゃったけど・・・
大体こんな感じだったからね。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス バイ Kス~♪ | トップ | TV番宣情報&ヤマナデフォト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。