大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ヤマトナデシコ七変化 第5話 ~♪

2010-02-13 01:46:44 | ヤマトナデシコ七変化
スナコ!! バレンタインのケーキ作る時・・・
ケーキのお飾りの骸骨が飛んでって 「アラ?~?」って・・・
娘と2人して大爆笑でしたわ!! o(〃'▽'〃)oあははっ♪

もうね~~来週がめっちゃめちゃ今から楽しみで
待ちきれないんですけどぉ~~~ε=ε=(*~▽~)キャー



Mステでの髪・・・こうゆう事だったのね~
自分でカット! 大胆にカット!
こうなる経緯が早く知りたい~~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

でもさ~カツラじゃなくって・・・ホントにカットするなんて
「役者魂!!」だなぁ~って・・・
惚れ直したよ~~ほんとに!! 亀ちゃんにもう~メロメロ。。。


上半身・・・4人並んで寝そべってる。。。
豆乳首まる見えなんですけどぉ~(¬ー¬) フフフ 
イケメン4人の贅沢なショットに( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 


「ここに居て もう少しだけ・・・」
スナコの手を握る恭平の寂しそうな目が・・・

髪を結えて和服!袴姿・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


暫くはこの長い髪は観れないね。。。
でも、エロいから伸びるのが早いもんな~~(*`▽´*) うひょ

やっぱこの凛とした和服美人は絶品文句なし!!

で、本日のツボは・・・昨日のTFP2に続き
蘭さまですわ~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

幽霊の怒りを慰めて成仏させる蘭さま。。。
幽霊口説いてどうするって!!



「仲間でいたい・・・」 

「これが俺の気持ちだから・・・」

どうなっていくのかなぁ。。。


そそ。。。
LOVE好き 
オープニングが省略されたと思ってたら~
エンディングに持ってきたんだね。。。うん。。。

すんっと・・・主題歌紹介

スンスン スススン 
後ろで踊ってるスナコのダンス・・・面白過ぎて!!



さて!今から頑張って亀ラジアップ出来るかなぁ~
おー!( ̄0 ̄ )ノ 



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロい舌が・・・ヤバイよぉ~♪ | トップ | 亀梨和也のKス バイ Kス~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。