日々の暮らし(仮)

夫婦2人で楽しく暮らしています。そんな日々の記録を綴っていきます。

南町田グランベリーパークへ

2020-01-23 13:12:00 | 日記
去年の11月にオープンした南町田のグランベリーパークへ行ってみました。

度々テレビなどで取りあげられているので混雑していると思い平日に行きました。

行ってみた感想ですが、導線が良くないため、まわりにくくて疲れる…。

車で行ったのですが、立体駐車場に入ると入口を入っても長いことくねくねと走ってなかなか駐車場までたどり着かない💦

トイレも入口から女性トイレにたどり着くまで、これまたくねくね進まなければならず用を済ませた後、出口までの方向がわからなくなりました。

そしてランチをするためにギャザリングマーケットというエリアに入ったのですが、イートイン用のテーブルが点在していてわかりにくいし利用しにくかった。

ただ、イートインコーナの回転率は高くて、満席だったけどすぐに空いて座れました。これはあえて長居がしにくいつくりなのかも?それなら、多くの人が食事できて良いかもしれません。

麺を食べました。
とっても美味しく満足でした!


私は塩味。
塩味にして大正解!


夫は坦々麺。


マグロのナゲットも食べました。

パンとかお惣菜とかいろいろ買って帰りたかったけど、導線が悪くランチが終えたところで疲れてしまい、少ししか買い物できませんでした😢

帰りがけに少し洋服のお店を見ました。アウトレットだけあって、服は使えそうなのが安かった。
服を買いにシーズンごと来るのは良いかもしれない。

導線がいまいちなので疲れたけれど、お目当ての店があって行くのには良いと思いました。
家に着くとぐったりで、夫も疲れたと言って眠ってしまいました😢
でも、ランチは美味しかったな✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿