楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

六本木に②

2017年05月03日 | Weblog



草間彌生さんの作品です。




すごい、たくさんの作品が壁一面に
飾られています。






こちらも水玉の世界がすごいわ。

私は、凡人なので刺激をもらいに。

こういうところは、ヤンキーの方はこないのでいいわ。笑。





綺麗だわ。





外にも作品がありましたよ。





カボチャもありました。





室内も素敵なデザインなのよね。


建築家の黒田先生だったかと。



また、明日に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木に① | トップ | 六本木に③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事