楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

もうすぐ♪

2024年02月07日 | Weblog


偕楽園の続きでございます。




好文亭(こうぶんてい)

水戸藩第九代藩主徳川斉昭が別邸として、建てた物らしいです。

つつじの間



梅の間だったような気がします。

間違えてたら、ごめんなさいね。



床の間素敵でした。




好文亭の中にカフェがあるのですが、
とても景色が素敵なところでした。

コーヒーも香りが良く、美味しいかったです。





池などが見えますね。

2月10日土曜日から、梅まつりなのでご飯食べるところも楽しめるかな。

お付き合い、ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだでした。 | トップ | ひな祭り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事