楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

青梅に♪

2023年12月11日 | Weblog



4年ぶりくらいに、青梅に行って来ました。
外国人の人が多かったです。

気温も20度くらいで、温かったです。




見えるかな?シロサギがいるのよ。

ヤマガラや四十雀やメジロもいました。



豆らくで、ランチしてきました。

おぼろ豆腐などがとてもヘルシーで
美味しいかったです。




帰り道に、へそまんじゅうを購入して帰って
きましたよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺に♪ | トップ | ジェラート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-12-11 13:43:36
へそまんじゅう美味しそうです!
Unknown (yoko112_2005)
2023-12-11 18:15:41
こんばんは♪

遊びに来てくれてありがとうございます😊

へそまんじゅうは、粒あんだけどヘルシーで
食べれます。笑笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事