楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

まだでした。

2024年02月02日 | Weblog


今週の水曜日に、茨城の水戸の偕楽園に
車に乗って高速で行ってきました。

はじめて、常磐道の高速道路を通ったら
110キロのスピードで良いところがあって
びっくりしましたよ。



梅は、満開にはまだまだでした。
ですが梅まつり前だったので空いてましたよ。


素敵でしたよ。

まだ、つづきますね。
お付き合い下さいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね♪ | トップ | もうすぐ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事