楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

4月ですね♪

2024年04月05日 | Weblog
ご無沙汰しております。



さんごちゃんとむーちゃんは、元気に仲良く
過ごしています。




床を歩いてるので、写真を撮ってみました。




黄緑なのね。羽の色が。




ホワイトデーにもらったもの。



クリームとパックと化粧水と拭き取り化粧水をいただきました。

紫外線を弾きたいと思います。

載せるのが遅くなりました。

私も元気過ごしています。


明日は、桜を🌸見に行こうかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り♪ | トップ | 桜を見に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事