楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

六本木に③

2017年05月04日 | Weblog


博物館から、少し歩くと六本木ヒルズがあります。



花壇も綺麗にしてあります。






隣の建物に、テレビ朝日がありましたよ。
中に入ってみました。





仮面ライダーが、やってましたよ。

ちびっ子は、喜んでポーズとってましたよ。





中居さんの番組ですね。


セットはキラキラして素敵な感じ。




ミュジックステーションは、タモリさんと記念撮影できるのよ。


パネルだけどね。





クレヨンしんちゃん家族もお出迎え。


お付き合い、ありがとうございまーす😊

六本木シリーズは、おしまいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木に② | トップ | 暑いので♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事