Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

大人気

2006-06-20 12:17:13 | Weblog
出先で遊ばせるのに、いくつかおもちゃを持っていきます。先日一時帰国したときに Kボウママからプレゼントしてもらったネットボール(?)を持っていったら大人気!掴んだ子が「ポイッ」と投げると、それめがけてみんながハイハイまたはヨチヨチ。しまいには取り合いになって泣き出しちゃう子もいたり。とっても楽しく遊ばせてもらってますー。ありがとうございました!


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (Kボウママ)
2006-06-22 00:33:33
この間は会えて楽しかったよ~。

ボール気に入ってもらえてよかった!

当たっても痛くないから安心だよね。



Kボウも、頂いたクマちゃんBAG気に入ってるよ!

腕にひっかけて「ママ~、じゃあねぇ。ばいば~い」

とお出かけごっこしてます。

どうもありがとう!



また一緒に遊ばせたいねぇ。次回は、優雅にランチというわけには行かないだろうけど。











返信する
Unknown (よーこ)
2006-06-22 11:53:15
優雅なランチ、、、難しいですかねぇ。っていうか、この間もすでに優雅ではなかったですねー。

「あそこでだされるお茶はおいしいよね」と母に言われたけれど、お茶を味わってるほど落ち着いてはいられなかったですね。

でも次はもっとちゃんと一緒に遊べだろうなぁ。楽しみ!
返信する