Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

初国境越え

2005-08-03 22:01:30 | Weblog
週末マレーシアに行ってきました。長男くんのパスポートにはじめてスタンプが押されました。
シンガポールより安く買えるものもあるので日用品の買い物が目的。今回は初めてジャスコにも行ってみました。日本の食材もなかなか豊富でうれしかったなぁ。値段はこことほとんど変わらなかったけど。いつも行くスーパーに比べきれいで広々していたので買い物はしやすかったし、ラーメン屋と回転寿司が入っているのが魅力的でした。ローカルフードはシンガポールで食べられるものばかりなので、つい日本食に目がいってしまうのです。おいしい焼肉屋もあるらしい。次回ぜひ行かねば!


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (tashirox)
2005-08-05 12:50:14
Yokoちゃん!久しぶりです!

タッシー、tashiroxですよ!って覚えてるかな~??

ちゃかにblogの事聞いていたんだけど、遅くなってしまいました・・・

私も一応WEBデザイナーという職業柄、マイページを持っていましたが、最近closeしちゃったんだよねぇ~



長男くん元気ですくすく育っているんだね!私も子供欲しいので羨ましい!←いまだ独身



私今アジアパシフィック部って海外営業部にいるんだけど、シンガポールにもREPがあって、いつも情報交換しています。だからなんか身近に感じます。



何か久々なので、取り留めのない文章になってしまいましたが、ステキに海外で子育て楽しんでね(^^)



ではまた遊びに来ます!
返信する
おぉー久しぶり (yoko)
2005-08-10 15:29:05
タッシー元気そうで!

ほんと久しぶりだぁ。



わたしは こんなんでいいのか!ってくらい のんびりな育児・家事生活やってます。

しかし、こどもはおもしろいねー。

たまらんねー。



お仕事がんばって!

ではでは。

返信する