Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

こわいもの

2006-06-27 18:24:55 | Weblog
長男くん、先週あたりから数歩進むようになっています。しかし、なぜか横歩き。

先日わたしが風邪気味だったのでクリニックに行ったときのこと。先生がわたしの喉をのぞき込んでいるの見て泣いちゃいました。看護婦さんに抱っこしてもらってもおもちゃを見せても泣きやまず、なみだ鼻水だらだら。。。そして昨日歯医者に行ったら、そこでも大泣き。ママがいじめられてるとでも思ったのかなぁ。
いやなところにつき合わせてごめんね。その後は、お気に入りのおもちゃやさんで遊んですっかりご機嫌になって帰ってきました。


   


最新の画像もっと見る