Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

バードパーク

2007-01-10 23:50:41 | Weblog
今日は天気も程々に(ギラギラに日が照ってなくて)よかったので、バードパークへ行ってみた。ここはこれで3回目。これまでは、興味を持つというより怖がっていたのけれど、今日は走りよって嬉しそうに見ていた。成長したなぁ。
途中50~60cmはあろうかというイグアナに遭遇。かなり印象的だったようで、うちに帰ってからも彼なりのイグアナポーズを披露していた。

おかげで最近回数が増えていたおっぱいも、お風呂のあとまでがまんできた。しかし、余剰生産された分がたまっているのでいたい...実は今、片方のおっぱいしか出ていないので(もう片方は断乳したと思ってる)、その大小の差に自分でもびっくり!
それを、お風呂に入れてるとき 長男くんに指摘された。
「おっきーい」「ちっちゃーい」。おっぱいを交互に指さし連発。


  

最新の画像もっと見る