日々のつぶやき

今日も素敵な一日でありますように・・・

二人で迎えた新年

2011年01月01日 | 日記

大晦日の昼過ぎに息子は出かけて行きました。

友人達と鎌倉まで行くそうです


・・・で、夫と二人っきりになってしまいました

大晦日に二人っきりになるのは、なんと26年振りです。

これは絶対に淋しいと思ったので

私の実家に行く事にしました


みんなで一緒に紅白を見て・・・

大勢だとやっぱり楽しいですね


帰りは、めちゃくちゃ寒かったです

駅からの道のり、思わず夫の腕に手を回した私・・・

こんな風に二人で歩くのは久しぶり

夫の温もりがじーんと伝わって来ました


そして、元旦

いつもなら、3人でお参りに行くのですが

二人で迎えたお正月。

時間がたっぷりあったので

色々な事が話せて、とても穏やかな時間が過ごせました


11時頃、よれよれになって帰って来た息子

鎌倉→江の島→鶴岡八幡宮→横浜みなとみらい

と回ってきたそうです。


今年は「戦いの年だ!」

 と言って、「剣」の形をしたお守りを買ってきました。

初日の出もしっかり見れたそうです

「戦に」勝って下さいね


こうして、増田家の一年は平和に始まりました。

今年も3人で仲良くやっていきまのです

今年もどうかよろしくお願いいたします。

 


お教室のブログ「カナリア日記」はこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と一緒にお買い物すると... | トップ | 浅草寺のB級グルメと「大黒屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事