Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

戸塚高校定期演奏会終了

2014年03月28日 | 出来事
市立戸塚高校吹奏楽部第31回定期演奏会終了いたしました

関係者の皆さま、ご来場下さった方々のお陰で無事に定期演奏会を終了することが出来ました。
有り難うございました

横浜みなとみらい大ホールのチケット完売だったんですよ

すごいですね♪

演奏や企画面でも高校生はやっぱり天才でした!

こちらもすごいですね♪

3年生の個性的な部分が至るところに顔を出した素晴らしい演奏だったのではないかと思っています。

大森は定期演奏会では1、2年生の技量アップ担当なので3年生ととはこの間のレッスンが最後でした。思い出すとこの3年生も昨年度は2年生として定期演奏会で大森の指揮でシバの女王ベルキスを吹いています。
ってことは、今の2年生全員が定期演奏会で大森の指揮で出演するのは今回が最後ってことになる…


上の写真はサックスパート卒業生でフェリスに通う千島さん

下も昨年度の卒業生
応援に来てくれました!



最後にルイブルジョワの1、2年生とても頑張ってくれました!
各楽器の技術が高くないと上手に聞こえない曲ですがよく頑張ったね♪


最新の画像もっと見る

post a comment