Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

ヤマハ浜松豊岡工場見学

2006年03月02日 | 出来事
昭和音大SAX専攻 希望者によるヤマハ豊岡工場見学ツアー 約20名参加

ヤマハの御厚意により実現!アトリエの山室さん増田さん有難うございました。夜のお話しなどおもしろかったですよ!パタ-ゴルフ!!笑

本厚木駅を午前9時出発(バス)昼はもちろん鰻を食べて工場へ・・・
試奏も含め楽器が出来上がるまでを見学!皆勉強になったのでは
引率ということで・・・SAXの先生2人が同行→田中靖人先生と私

写真は工場入り口での田中先生★★★

見学の後は待ってました食事会!
その後は当然飲みいいいい

飲みは・・・またまた朝4時まで盛り上がってしまいました!!!

2日目はヤマハリゾ-ト「つま恋」
こちらも楽しかった!温泉も十分に癒されました!!

帰りのバスの中ではみなさん爆睡!!お疲れのご様子!私も同じ・・・

今回見学したことをこれからの事に活かせたいですね!
おつかれさまでした★花粉~つら~い







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき~)
2006-03-03 00:41:35
子供の幼稚園グッズを作ったりしていたので久々に覗いて画像を見たらいきなり田中さんでびっくりしました(^-^)お元気そうでなによりです。新井さん田中さんによろしくお伝え下さい(^^)vところで最近はYAMAHAの工場見学とかあるんですか?なんか楽しそうですね~あたしの頃はなかったな~いい勉強になりますね(^^)v
返信する
工場見学って (ぽんぷ)
2006-03-03 15:00:23
お菓子工場だったらおみやげとかありますけど、

おみやげにsax1本づつ、とかだったらいいですねっ
返信する
ぽんぷさんへ (YOKKI)
2006-03-03 16:29:57
そうですね~

お土産が楽器だったらいいですね!ただ今厚木インターを下りました ああ 雨… 渋滞…
返信する
まきまきへ (yokki)
2006-03-03 23:52:12
久々のコメント有難う☆

いい企画でしょ・・・

この企画はヤマハさんの行為により実現したもので…引率の先生は田中先生と私の2人だけ!

生徒も自由参加で約20人

昨夜の飲み会も朝4時まで…大変・・・

はい!!田中さんに伝えます



返信する

post a comment