Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

5月27日17時35分

2006年05月27日 | 出来事
朝6時半過ぎに家を出て三重県の白子駅に10時10分到着 白子中の上田先生に迎えに来て頂いて白子中へ 夢中でレッスンしてたからか写真撮り忘れたぁ…今、名古屋→中部国際空港に向かう名鉄の快速特急の中!きれいな電車

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田)
2006-05-27 23:38:00
今日は時間ギリギリまで熱心なご指導ありがとうございました。先生の今日の移動距離はどのくらいでしょうか?うちの学校のために、本当申\し訳なく思います。次回のレッスンまでにしっかり練習頑張ります。お疲れになったと思います。お酒はほどほどに・・
返信する
上田先生へ (よっき)
2006-05-28 02:19:05
書き込み有難うございます いつも写真撮るの忘れてしまいまして… つぎは飲み会の写真でも撮りましょうか… あっ ブログに載せるのはまずいですかね~?

次回楽しみにしています。
返信する

post a comment