Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

1日ホームレッスン☆彡

2007年08月23日 | 出来事
午前中から受験生のレッスン☆彡
夏を征するものは受験を征す!!!
今が大切☆★☆★

皆さん頑張って下さい!!
最後にレッスンに来た人は受験生でなく、横浜翠嵐高校1年生小田切さん☆彡
教えたことの反復練習をしっかりやって
更に上手になって下さい☆彡
雰囲気似てるなぁ~♪
お姉ちゃんは昨年ぼくの指揮でコンクールを戦ってくれたクラのメンバー♪
今高校3年生だから受験生!頑張って志望校に合格してねっ☆彡合格したらご飯つぶの話はフェイドアウト★☆★(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小田切 )
2007-09-01 20:26:51
レッスンありがとうございました。

って大分遅いのですが?

サイト開いたは良いものの何を書けばいいか分からずそのままでした。

はい、考えたすえでの書き込みです。

内容不足ですが

許してください。。でもブログってかっこいいです。
返信する
小田切さんへ (大森)
2007-09-08 00:27:25
まさか・・・
今頃コメントあると思いませんでした!!
でも、ありがとう。。。
返信する

post a comment