Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

☆★☆合宿終了☆★☆

2007年08月19日 | 出来事
少し疲れたけど…
楽しい合宿でしたぁ☆彡

サックスパートの人達に普段はこんなに長い間レッスンできないから
合宿に参加してレッスンをはじめ、皆とお話しやゲームができて
少しだけど皆のことが分かりました!!!

皆とってもいい子ばかりで叱るのが心苦しい★

でも

皆のことが大好きなんで
これからも心を鬼にしてレッスンしますよ~♪

更に練習に練習を重ねて上を目指して頑張ってね☆彡

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (のどか)
2007-08-19 13:33:49
大森先生!!?今回はお忙しい中、初日から最後まで長い間本当にお世話になりました!!今回は先生のレッスンを受けれなかったのがさみしかったのですが、昔のおもいで話や楽しい話ををた-くさんできて本当に楽しかったです(*^∀^*)相変わらず先生とお話していると勉強になることだらけです!!!合宿でも言いましたが本当に先生に出会えて良かったと思います!!これからもずっとよろしくお願いしますm(_ _)m?そして大森先生大好きなトキワサックスパートをよろしくお願いします!!!!

本当にありがとうございました!!!??
返信する
Unknown (のどか)
2007-08-19 13:38:23
絵文字がハテナになっちゃいました!!ごめんなさい*笑*
返信する
ありがとうございました!! (トキワ松岩本★)
2007-08-19 21:46:17
今回はお忙しい中、4泊5日の合宿にきていただき本当にありがとうございました!!

大森先生に教えていただいたことを忘れずにこれからたくさん練習したいと思います!!

レクでは大森先生とたくさんお話できて凄く嬉しかったです★

これからもどうぞよろしくお願い致します(o*>ω<)o
返信する
のどかさんへ (大森)
2007-08-19 23:01:25
いろいろお話しできて楽しかったですよ!!!
どれもこれも懐かしい話しでしたね☆

これからもトキワのサックスを応援してくださいね!!
返信する
トキワ松岩本さんへ (大森)
2007-08-19 23:08:11
遊びに来てくれましたねっ☆

僕が合宿の時に言った言葉を忘れずに、各個人が責任を持って上達するように練習に練習を重ねてください!!
音階は全調やるように
スタッカ-トとヴィブラ-トの練習たくさんやろうよ☆
もっと厳しくいかない??
返信する

post a comment