Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

竹内まりやさんの楽曲~

2015年05月24日 | 出来事
竹内まりやさんが作詞作曲した作品を中心に旦那さまの山下達郎さんが協力している作品など…
昭和時代の懐かしいメロディーが沢山詰まったアルバムを入手しました!


竹内まりやさんの楽曲は以前からお気に入りの曲が多かったので今回久々に聞くことが出来て感激しております!

竹内まりや(作詞作曲)
歌は発売当時のオリジナルです

マリヤズ ソングブック


マニアズソングブック


みんなのハッピーバースデイ芦田愛菜

ファースト デイト
リトル プリンセス
Dreaming Girl~恋、はじめまして
岡田有希子

けんかをやめて
Invitation
河合奈保子


中森明菜

みんなひとり
リユニオン
松たか子

MajiでKoiする5秒前
とまどい
広末涼子

特別な恋人
声だけ聞かせて
松田聖子

元気を出して
終楽章
薬師丸ひろ子

その他…


今おもう…
高校1年の通学中友達の竹内が「竹内まりや大好き~」って言ってたなぁー
自分達よりかなり歳上の方だったので竹内に「竹内まりやはないでー」ってよく言い返してたわ

友達の竹内に謝ります
m(__)m
ごめーん

楽曲提供したものは素晴らしい曲ばかりでした
今日初めてアルバム手にしています

才能ある素晴らしい方でした!

最新の画像もっと見る

post a comment