Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

お疲れさまでした

2015年07月23日 | 出来事
午前中から神奈川県の県央地区の高校B、Aの吹奏楽コンクールの審査にあたりました。

コンクールがスタートしましたよ!

中高生にとっては青春の大事な時期を夏には部活に燃えてコンクールで上の大会を目指す!

いいですねぇ


そんな気持ちを無駄にしてはいけないですから
一生懸命審査させてもらいました

皆さん素晴らしい演奏でしたよ
(^^)v

明日と明後日と2日間まだ続きますがしっかり聞かせてもらうためにも体調を整えなければいけないので

あとでマッサージ行こうと思ってます
(^^)/


最新の画像もっと見る

post a comment