Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

5月28日(日)講習生其の1

2006年05月28日 | 出来事
昭和音大旭川受験対策講習会~
昨年も受講してくれた
旭川東栄高3年大井希美さん
久しぶりでしたねっ☆今回はスカラムーシュをやりました
頑張って下さい!
いつか小樽で…わいわいやりましょう

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました♪ (大井希美)
2006-05-28 19:49:55
今日は本当にありがとうございました!!久しぶりに大森先生に会ってレッスンしていただいて、とても勉強になったし、楽しかったです♪うちのパートの人にも、基礎からいろいろ教えていただいてありがとうございました☆高3なんで、引退まで少ししかないですが、これからもサックス頑張ります(*^口^*)いつか、一緒にお酒飲める日を楽しみにしています♪(笑)
返信する
大井さんへ (よっき)
2006-05-29 00:57:31
遊びに来てくれたね☆そうだね~

一緒に飲める日がくるといいなぁ♪

マウスピースどこに送ったらいいか 大森のメールアドレスに送っといて!

また遊びにきてね☆
返信する

post a comment