Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

この顔いいね

2015年05月29日 | 出来事
今日は桜美林大学で1日レッスンでした…

写真は
自宅のテーブルの端の「招き猫」

この顔いいね
笑顔がいいわ

この間、江の島の鳥居の前にある堀江商店で見つけたものですよ!
可愛いでしょ
特に笑顔がいい

スマイリー、ニコチャンマークが好きだとblogに書いた記憶があります

人の笑顔も大好き

この猫も笑顔がいい

「笑う門には福来たる」
「笑いは人の薬」


自分が中学生の時に好きなタイプはどんな?
聞かれたときに
「笑顔が似合う人」
って答えたこと思い出しました!

その後もかわってないなぁ♪

笑顔はいいね!

自分も笑顔でいられるように
したいな

最新の画像もっと見る

post a comment