Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

Y高こと横浜市立横浜商業高校☆

2007年05月07日 | 出来事
初めて横浜市立横浜商業高校に来ました

昨年まで横浜市立桜丘高校吹奏楽部の顧問をなさっていた足立先生からお声がかかり・・・


サックスパートはなんと二人!!

びっくり--------------

感激屋さんのお二人☆彡

きっと上手になりますよ!
これから宜しくね☆彡

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました★ (Y校3年岡部)
2007-05-08 22:29:20
本当にありがとうございました!!
レッスン後に聴かせて下さったアメージンググレイスは、感動して涙が出てしまいました♪
今度はぜひ先生のコンサートに行きたいと思っています☆
返信する
Y校3年岡部さんへ (大森)
2007-05-09 01:01:02
遊びに来てくれたね~☆彡

アメージンググレイス演奏した後の反応すごかったね~☆彡



二人すごく喜んでくれたぁ!!!



頑張って上手になろうよ♪

もちろんコンサートにも来てね~☆★☆★☆★



10月13日(土)

杉田劇場(新杉田駅)でコンサートあるよ~

お楽しみに☆彡
返信する

post a comment