Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~☆ (なし子)
2007-08-10 19:18:57
3泊4日という長いようであっという間だった大森塾
先生、毎日朝から晩までレッスンありがとうございました
楽器はもちろんの事、それ以外でも色々自分自身気づけた部分、学べたこと沢山ありました
まさに大盛りだくさん笑  でした
9月からの後期、またよろしくお願いします


それにしても、、女装大会……サイコーでした笑
タオル巻いて出てきたUさん、門下から除名されなければよいのですが……
返信する
お疲れ様です☆彡 (えぃちゃん。)
2007-08-10 23:35:59
先生!3泊4日間、本当にありがとうございましたm(__)



先生のレッスンをはじめ、広島からはるばる来てくれた二人や高校生の二人… 普段は接することのできない仲間と接することで、本当にたくさんの刺激を受けました(^-^)



それにしても、もう半期終わってしまったんだと思うと、残りの時間をどう過ごしていこうか考えてしまいます。



女装大会、盛り上がりましたね♪♪

先生にもぜひ母校の制服を着ていただきたかったです…笑”



富士山、きれいでしたね!!



本当に、3泊4間お世話になりましたm(__)m
返信する
なし子さんへ (大森)
2007-08-10 23:40:48
ほんと、長いようで短かったねっ!!
大盛りだくさん☆(笑)
皆さん勉強になったかなア・・・

1年男子Uさんは除名かな~??
だけど・・・あの度胸はたいしたもんだよね!
エライ!!

返信する
えぃちゃん (大森)
2007-08-10 23:49:58
お疲れさまでした!!
色んな意味で楽しかったねっ☆
僕自身も勉強になりました。

そうだね・・・
残りあと少し・・・
これからは、少しでも演奏を楽しめるように
力をぬいて演奏しましょう

制服??
可愛い制服でしたね!!

富士山良かったね~拝めて☆
何かいいことあるよ!!!

返信する
お疲れさまでした☆ (道産子女)
2007-08-11 10:57:32
3日間朝から晩まで、レッスンお疲れさまでした。

今回の合宿ではサックス以外の部分で学ぶことが多かったと思います。

私にとって一番えたものは仲間でした。

私がいくら仕切っても、周りがついてきてくれなければ意味がなかったのですが、今回はみんな協力してくれたためいいものになったと思います。

今日からはあと一週間後のコンクールにむけて、一生懸命さらいます。

返信する
ありがとうございました。 (ちゅうか)
2007-08-11 16:30:44
朝から晩までいつもレッスンをして頂いてありがとうございますあっという間の4日間でした。
違う学校の人との交流が沢山あって貴重な合宿で、個人の練習はもちろん初体験のトリオの練習もできてとても楽しかったですでも結構トリオに時間をかけて合わせていたのですが、先生の演奏を聴かせて頂いた時、あぁ…全然違う…とても素敵でしたもっと考えて9月の本番成功させたいです
返信する
道産子女さんへ (大森)
2007-08-12 04:29:57
今回は裏方の代表として

上手くまとめてくれました!3年生の皆さんも有り難う!得たものが仲間というのは少々残念です~裏方の仕事で楽器に専念出来なかったのでしょうかぁ 大森塾というタイトルの強化合宿でしたから…

返信する
ちゅうかさんへ (大森)
2007-08-12 04:38:10
そうですねっ☆彡

違う学校の人達との交流はお互い刺激があって色んな勉強になったのではないかと思います!

貴重な合宿でしたねっ☆彡

トリオ本番頑張ってくださいね~\(^O^)/

響かせて吹こう!!
返信する

post a comment