Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

新人演奏会 2 日目!!

2012年05月08日 | 出来事
今日も武蔵溝ノ口駅近くのノクティーホールにおいてサクソフォン協会新人演奏会2日目が行われました


今日も大森の生徒が出演したので会場へ…

エリザベト音大卒業の佐藤澄香さん
この間の読売新人演奏会で素晴らしかったように今日も当然のように暗譜で、スウェルツ/コテカンを吹ききってくれました!!


全てのステージが終わったあとステージをバックに佐藤さんと撮影


よく頑張りましたね♪
とても集中力のある演奏でした

佐藤さん
出演おめでとうございます



この新人演奏会に出演した皆さん


自分自身反省点はあるかと思いますが、この催しに出演できることは、まずあなた方の努力があってこそ、選ばれてこそこのステージに立てるのです


だから、なにがあってもまずは自分を褒めてあげましょう


よくがんばったよ~★☆★


これからの人生皆さんそれぞれですが、どんな道にしろ今日のように輝いた自分が居たことを忘れないで下さい☆

こんなことも忘れないで
大森から…


自然の中で

●火をおこすのに時間はかかるけど火が消えるのは一瞬

●企画力、行動力そして実行力


●攻めなければ自分にも他人にも勝つことはない


●他人には負けても自分には負けないつもりで


●上手くなりたいだけでいいんですか?
楽器を使ってご飯食べていきたい人達たくさんいても何してるんですか?

何もせずして「これで食べていけない」って言った記憶ありませんか?

モー娘にしても、AKBにしても、その他…最初無名な頃、売れる為の努力をしたんじゃなかったかな?今でもそうですよね♪


スゴいよね!

自分に信じることができず苦しいおもいをしたから辞めた人たくさんいますよ


練習が足りない人は練習して、営業が足りない人は営業して…


自分が自分のことを知っていますか


辞めるのも悪い決断ではありませんよ


どんな選択にしろ音楽に打ち込んだ自分の人生に損したわけではありません

皆さんのこれからの人生、大森の人生もお互いに頑張っていきましょうね



小澤さん企画の打ち上げ会場へ…
(^^)v

最新の画像もっと見る

post a comment