Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

マッピ選定!

2015年04月14日 | 出来事
またこの季節がやってきました!

アルトサックスとテナーサックスのマッピを選定!

神奈川県の東神奈川にある管楽器専門店「セントラル楽器」に久々にやって参りました

上の写真は選定前のものではなくアルトマッピ選定後に撮影したため、アルトのセルマー180、170、C☆の殆どは店頭に運ばれてしまいました
写真撮り忘れたぁー
(ToT)
マッピが並ぶケースがもう一つあったんですよ!

写ってるのはテナーのマッピ
セルマーC☆、180なんです

100本から選定したマッピが欲しい方はセントラル楽器へどうぞ(^^)v


わぁー
久し振りに会えて嬉しいなぁ
カルテットさくらのソプラノ吹いて活躍中のサックス奏者の高梨さんじゃありませんかー♪

中学の時から可愛らしい人だったけど、もういくつになったか聞けませんね…
いや、聞いてしまいました
f(^_^; ドーモスミマセン


あらー昭和音大卒業生の横溝くんも…後ろは大森の先輩のセントラル楽器店長佐藤さん
今回もお世話になりました



セントラル楽器の中にカフェがありました!
いいねぇ~この雰囲気!

オシャレだわ☆
\(^-^)/

飲み終えてもHeartが壊れてないよ


スゲー

写ってませんが隣のテーブルに高梨さんと生徒さんがお茶してました~

またね(^-^)v

最新の画像もっと見る

post a comment