Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

グランボワスプコン!満員御礼

2006年03月21日 | 出来事
3月18日(土)14時~相模原市にあるサンエールさがみはら においてグランボワサクソフォン倶楽部のスプリングコンサートを開催しました。今回は無料でしたがコンサート整理券を持ってないと入場できないから 来られない方がまだまだたくさんいたようです。次回の定期演奏会にいらして下さいね!↓↓
9月24日(日)神奈川県立音楽堂です☆
※18日のスプコン
本番振ってて…
メンバーと一緒に演奏できる喜びを噛み締めて1曲1曲にこの想いをこめたつもりです。
なかなか良い演奏ができたのでは?皆お疲れさま!打ち上げはまた朝まで!

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^)/ (福島のY☆)
2006-03-22 19:26:06
私はグランボワに入って初のステージだったんですが、立ち見のお客さんもいてみなさんすごく楽しんでくれたように思います☆自分も一員として演奏できてすごく楽しんかったし、先生の指揮で演奏したのも初めてだったので嬉しかったです♪次の定時も頑張ります!!
返信する
福島のYさんへ (YOKKI)
2006-03-24 01:15:59
お疲れさまだったね~

本番が一番いい演奏できたね!

このコンサートで一度退部する人がいたり

初めての本番だったり…



今までもいろんな人が入部してまた退部していく



『出会いは別れの始まり』

悲しいねぇ



これから頑張ろう!
返信する
お疲れ様でした! (国立のぐだひこ(Bass))
2006-03-25 02:45:27
Blogの存在を知り、早速遊びに来ました!

打ち上げの時もお話ししたのですが、グランボワは僕に欠けている「何か」がたくさんあると思っています。

雰囲気も大好きです!

こんなチンピラでよろしければ、いつでもお呼び下さい!

すぐさま馳せ参じる次第です。



話は変わるのですが、恥ずかしながら僕もBlogなるものはやっていたりするのです。

もしよろしければ、僕のBlogのリンクに追加させて頂いてももよろしいでしょうか?
返信する
国立音大の大上くんへ (YOKKI)
2006-03-25 03:41:01
あっ…いきなりばらしてしまいました(笑)

すばらしいバスを聴かせてくれて有難う☆

オクターブ上で吹いてくれたソロ 可愛かったよ~♪

この間本番楽しかったね~

またよろしく!



リンクの件どうぞご自由にやってください★そっちのアドレスもおせ~て?

また 遊びに来てね

(^O^)/
返信する
ありがとうございます!! (ぐだひこ)
2006-03-26 00:02:20
本当に、ばらすの早いですね(笑)

まぁ半分以上ばらしているようなHNですから。



・・・ソロのあの部分は心残りです・・・

でも楽しかったのは間違いないです(^o^)

また、よろしくお願い致します!



Blog、早速リンクさせていただきます♪



僕のBlogのURLは、http://plaza.rakuten.co.jp/gudahiko/

になります。



それでは、失礼します!
返信する
Unknown (井伊)
2006-03-26 01:19:55
お疲れ様でした。



諸事情で打ち上げは失礼させていただきました。

コンサートで初めて四重奏を演奏をしました。いろいろと勉強になったことが多かったと思いました。古典(様式の曲)をもっとやらなければと思ったところです。
返信する
ありがとうございました!! (ジュディ)
2006-03-26 07:53:26
本番、とても楽しかったです☆

グランボワでみんなと演奏できること、大森先生にご指導いただけることを心から感謝しております!!!!

ますますグランボワを盛り上げていきたいし、盛り上げなければならないと思っています。普段は忙しかったりして練習に参加するだけで大変な人も多いようですが、みんなで演奏することの素晴らしさ、みんなで作り上げていることを、一人ひとりがもっとかんじられるといいなぁ…なんて思います。

自分のできることをしっかりやっていきたいです。

今年からはどれくらい参加できるかわかりませんが、ずっとずっとグランボワで音楽を続けたいです!!!
返信する
井伊さんへ (YOKKI)
2006-03-27 09:28:13
本番お疲れさまでした

定期の打ち上げは盛り上がりましょうね

本番、4重奏の演奏聴けなかったので録音されたものを聴かせて頂きます。



テナーのカスタムEX最高!!
返信する
ジュディさんへ (YOKKI)
2006-03-27 09:40:34
また コメントを有難う!



いいこと書くね~

さすが先生♪



ぼくは本番の時にいつも思いますよ

皆、音楽が好きなんだなぁ 仲間が大好きなんだって…

それを感じるから本番は感動させられる



ぼくにパワーをくれるんです!!!



毎回、泣きながら振ってます!汗という説もあるらしいですが…笑

定期頑張りましょう

仕事も大変だと思いますが あなたのような熱いハートをお持ちの方にはグランボワにいてもらわなくては

どうぞ宜しくお願いします
返信する

post a comment