Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (望洋の加藤菜都美です。)
2007-08-14 07:08:17
本当にありがとうございました!



大森先生と柳瀬先生にみていただいて、凄く力になりました☆



結果は東関東に行くことができなかったのですが、本番は今までで一番良い演奏が出来ました(^v^)出しきることが出来たのも大森先生の指導のおかげです!

これからもサックスパートをよろしくお願いします♪



返信する
加藤菜都美さんへ (大森)
2007-08-15 09:31:32
本当に残念でした・・・
君達にとっては最後のコンク-ルだったので!!

曽根先生の笑顔が見たかったア~♪

返信する
遅くなりました。。 (そねかん)
2007-08-17 15:46:48
先生。。。
コメント遅くなり本当に申し訳ありません。。

もう一度1から出直します。

先生方には本当にお世話になりっぱなしですが、なかなか思うような報告ができず、本当に申し訳ありません。必ずや、どかんと恩返しさせていただきますので、懲りずによろしくお願いいたします。

またゆっくりお話したいです。。。
返信する
そねかんさんへ (大森)
2007-08-19 22:53:08
自分のやりたいようにやってみる事が大切では?
まだまだ協力しますよ!!
返信する

post a comment