Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

札幌ですよ~☆彡

2006年05月27日 | 出来事
これから 写真の上の特急スーパーホワイトアロー31号で目的地の旭川を目指します☆
駅売店が閉まっていたので仕方なくいや有り難くロッテリアでバーガーをTAKE OUT
フランス留学した時、初めてパリに着いてマックにお世話になったなぁ♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (ぽんぷ)
2006-05-27 22:53:44
北海道ですか、いいですね!

わたしも外国でハンバーガー食べたことありますが、結構\生っぽくて焼直ししてもらった思い出があります。
返信する
羨ましいです!! (中川)
2006-05-28 00:13:45
スーパーホワイトアローはあたしが新千歳空港から実家まで帰るときに乗る電車です!!久しぶりに聞いたので帰りたくなりました…。春休みもGWも帰れなかったので先生が羨ましいです(>_<)
返信する
ぽんぷさんへ (よっき)
2006-05-28 02:10:06
ぼくが食べたバーガーもそうだった気がします!でも 何ともいえない嬉しさが先にたって 気にしないで食べてました☆助けられました バーガー店はバカにできません!自分もこれで育った世代なんだなぁ~

でも太りますよねっ
返信する
中川さんへ (よっき)
2006-05-28 02:15:07
羨ましいでしょ~

やっぱ北海道はいいね~

遊びに来るんだったらもっといいだろうなぁ♪♪

しかし…移動は疲れたぁ 尻に根が生えるかと思ったよ!7時間だぜ~
返信する

post a comment