Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

4月14日エリザベト音大新歓(飲み会)☆彡

2006年04月16日 | 出来事
4月16日
三重の白子中に伺いましたが写真撮るの忘れてしまいました…そこで☆エリザベトの新歓の写真をUPします!
真ん中「ナナ」左が2次回でずっと話した「米谷かよ~」右「まえちゃん」上「CIZさん」…達でした

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2006-04-17 19:24:49
昭和音大にヴァイオリンの知り合いいますか?
返信する
good!!(^o^)丿 (まえちゃん)
2006-04-18 00:13:30
よし!!ちゃんとブログデビューさせていただけました(~o~)ありがとうございます☆
返信する
まえちゃん (yokki)
2006-04-18 04:50:10
ちょっとボケた写真になったね!

酔っ払ってたからかな??

返信する
あの時は (CIZ-SAX)
2006-04-18 16:01:34
みんな、かなり可笑しかったからね~もっと明るいトコで撮ればよかったね!

3次会は、いつします?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-28 11:38:37
初めて読ませて頂きました。また、写真も載せて下さい。白子中上田。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-28 11:40:41
初めて読ませて頂きました。また、写真も載せて下さい。白子中上田。
返信する
上田先生へ (yokki)
2006-04-30 01:59:22
嬉しいです!

遊びに来ていただいて有難うございます。

次回は白子中の写真撮らせてくださいね☆
返信する

post a comment