Chaos

*:・'゚☆

13歳教え子と結婚した男性教師の一部始終

2020-03-14 | その他





Tribun Newsによれば、かつての教え子だった当時13歳の女子中学生と
男性教師が結婚していたそうです。

インドネシアのスラウェシ州ウタラにある中学校SMP Negeri 2 Tengaで教師をしていた
アーウィン27歳は、同じ中学校の女児生徒バージニア人のヴィンダ13歳に恋をした。

また、時を同じくしてヴィンダは、たまたま授業中で黒板に向かっているアーウィンの後姿を見て、広く男性的な肩幅に魅了され、恋心を持った。

当時、アーウィンは学内でもイケメン教師として有名で
大勢の女子生徒たちのあこがれの的だったが
ヴィンダもしかり、徐々に彼の魅力に取りつかれてしまい「アーウィンは私の物よ!
絶対誰にも渡さないんだからね!」と息巻き
授業を終えたアーウィンにまとわりつくようになり、勉強に対する質問攻めをしていた。
最終的に、アーウィンとヴィンダは恋に落ち、ロマンチックな関係へ進展した。

成人した教師と、未成年の生徒が恋愛関係に至る事は非倫理的であるが
2人は多くの逆境を乗り越え、2018年10月5日に7年間にわたる交際にけじめをつけ結婚をした。
その時、アーヴィン34歳。ヴィンダ20歳。


現在夫婦となった2人の当時の様子は、やはり当時の同級生らにより撮影された画像が大量にSNSへあがっており、それらを見る限りガチラブだったんだなという状況は察することが出来る。

はしかみたいなもので、イケメン先生に憧れる女子生徒はいたとしても
先生が13歳の生徒に手を出してはならない。
と思うんです。

世の中には若いイケメン先生がそれなりに存在しており
当然生徒たちからの人気も高いと思われるものの
いちおう聖職者は、たとえロリコンであったとして、絶対に手を出すべきではないと思う。

13歳を本気で好きになる成人男性の感情そのものが理解できないです。

後ろめたさみたいなものは無いんでしょうか?

なんか目がガチですね

タイやインドネシアは、未成年問題に関する法律が非常に厳しく
数年前には、やはりインドネシアで13歳男子中学生と交際した女教師が
逮捕され、10年の実刑をくらっている。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。