3月2日(日)のつぶやき

2014-03-03 07:30:19 | twitter:つぶやき

昨夜は卓話会にお集まり頂き ありがとうございました…棚橋先生のお話しに大きな関心を頂きました…みなさまへのおもてなしに欠けた点は何卒ご容赦ください…これからもよろしくお願い致します


起床から緊張して、朝起き会場へ。外は冷たい霧雨模様でしたが、こころ温かく朝の誓いにのぞみむことが出来ました( ̄。 ̄;)


千夏ちゃんの初節句のお祝いです。電車乗り換え一回で37分で到着!!  何を語ってくれるかな(^_^)V



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。