アウトコース一番 スタート

2012-04-21 11:45:37 | ゴルフ&ストレッチ
さくら会のみなさまへ
こんにちは、磯崎です。昨日のさくら会は、2組8人でCCザ・レイクスでした。平日のドライブは、渋滞もなくETC専用ゲートを快適に走行してきました。
ニューコースとアウトをラウンドしました。ザ・レイクス名前の通り池が絡んだホールが多く、しかも大きなワングリーンは、プレーヤーを大いに悩ます(?)ランドプレーとなりました。ことしは季節の訪れが遅く、緑色が浅いコースでしたが、グリーンとつつじ花が色濃くなるころに、再度チャレンジしたいと感じたのは、私一人ではなかったと思います。
 さて、表題の3マンションゴルフ会は、5月12日(土)水戸ゴルフクラブです。ご案内は各棟の掲示板にあります、みなさんの奮ってのご参加を希望します。以上ご連絡をお待ちしています。345-7464 (留守電・FAX)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。