ポリーブ異常無し!も、新たな投薬と禁酒令!でした。

2013-05-20 23:42:38 | twitter:つぶやき
ご心配( !? @ 心配してなかったかぁ…) させてしまいました…今日、辻中柏クリニック診断結果を伺いましたら、ポリーブは良性とのことでした。ただ新たなピロリ菌退治のための指令がだされました、勿論禁酒令もです。… 楽しみにしておりました“小さな旅”に行けなくなって残念無念でございます! あなた様の旅のご無事を祈っております。みなさんで、ハブ ア ナイス トリップ(^O^)v 行ってらっしゃい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。