電子メールで送信:釜石マリンホテルで卒寿のお祝い

2011-05-24 00:05:21 | 3.11大震災・釜石
----このスナップは、昨年の5月に釜石でした。
「母にはサプライズで集まろう」と企画されました・・・
   大震災が急襲した今となっては・・・、一年前だけれど、母の卒寿のお祝いを開催しておいてよかった・・・。
そのときのスナップが、タイミングよくメール送信されてきました。
兄弟姉妹とその伴侶と孫・ひ孫らが一同に会した宴。前の晩の楽しい余韻をもった表情で、みんなの笑顔、笑顔のモーニングスナップです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。