日々のヨギチョギ

ヨギチョギ=韓国語で「あっちこっち」。
サッカー日本代表を応援しつつ、日々いろいろ書き綴っています。

最近腹を抱えて笑ったモノ

2005-06-18 14:05:04 | 日記
いやー、笑った。笑った。
詳しい話はおいといて、とりあえず見てみて。

◎ジョジョの決めポーズ研究会◎
ジョジョの決めポーズ研究会
こんな会があるとは…。
どんどんエスカレートしていくのが最高に面白い。
師匠役の人のポーズが上手すぎる…。
「やれやれだぜ」のポーズにハマってます。(笑)


◎鼻毛の森◎

北陸を中心に暗躍するマルチアーティスト橋詰晋也が主催する公開型極秘プロジェクト。
鼻毛の森

鼻毛の森は繊細かつ大胆な感性と表現力で富山を機軸として北陸に、そして全国へ
「微妙」をコンセプトとした企画物を発信するアングラ系アーティスト・橋詰晋也が満を
持して 立ち上げた 独自経営の活動支援プロジェクトでありファンクラブなのだ。

橋詰晋也氏の活動………
■「歌わなかったラヴソング」全国発売&絶賛販売中!
HNMP-1 PRICE1000(tax in)
発売元:鼻毛の森エンターテイメント
販売元:ジグゾーミュージック(流通・ダイキサウンド)
※鼻毛の森「歌わなかったラヴソング」全国のセブンイレブンで取扱中!

■マイク水野監督の「シベリア超特急5」(シリーズ最新作)に俳優として出演中。

◎おしゃれ手帖◎
ヤングサンデー連載中の漫画。
おしゃれでレトロ風味のタイトルと絵面に騙されて読んでみたら、
中学生男子脳内レベルのギャグの応酬。
はっきり言って、くだらない。
くだらなすぎて笑ってしまう…。
「すごいよマサルさん」レベルの笑いというか。
時には漫F画太郎のような。
1巻しか買わなかったのに、気がついたらいつの間にか4巻まで買ってました。
恐るべし…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WRYYYYYYィ (×)
2005-06-19 18:27:22
JOJOにまで造詣が深いとは。。。

この研究会のラジオJOJO体操第一は楽しいでしょ?

オイラも以前ネタにしたんだけど、一時期流行ってましたよ(笑)



そんなyogichogiさんへこんなんはいかが?

 http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/
返信する
。(ノ°ο°)ノ オオオオ (風祭 紫)
2005-06-19 22:37:06
σ(^_^;)は以前

FMとやまの某番組でリクエストや投稿の常連やってまして(自爆)

C-B(劇団キャストングボード)での相方タナベ氏の方がよく知ってるかも
返信する
オラオラオラオラ! (yogichogi)
2005-06-19 23:30:58
>×さん

ジョジョは外しませんよ。

あの漫画に出てくる敵役やスタンドの名前が、洋楽の影響がモロに出てて、(アブドゥルとか。)荒木先生の洋楽趣味が窺えたのも楽しいです。

紹介していただいたフラッシュのページは前から知ってたんですが、名前を指定できるのは知らなかったな。

早速、喧嘩中の相方の名前を入れて、コテンパンにしてやりました。

あー、スッキリ!(笑)



>風祭 紫さん

おや。常連さんでしたか。

ちなみにラジオネームは!?(笑)

タナベさんは今も「ヒッツ」のDJやってますよ。相変わらずのエロトーク全開ですわ。(笑)
返信する