日々のヨギチョギ

ヨギチョギ=韓国語で「あっちこっち」。
サッカー日本代表を応援しつつ、日々いろいろ書き綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (kissh)
2005-06-26 22:55:10
どちらへ?

新宿のBEAMSにはいませんでしたね(笑)
返信する
えーっと (jump)
2005-06-27 11:27:41
マジなのかな?

ネタなのかな?



コメントに困るので

早く戻ってきてください(笑)
返信する
ただいま (yogichogi)
2005-06-28 01:16:58
>kisshさん

残念ながら、東京へは行きませんでした。

ま、東京へは毎年行ってるので、たまにはね。

あう!ビームスのチェックし忘れた!!(笑)



>jumpさん

びっくりした??(笑)

一度、こういうパターンをやってみたかったのよね~。

本当に何の反応もなかったらどうしようと、ちょっと寂しくもなったりしたのですが。(笑)

戻ってきましたよ~ん。

返信する
ホッ (jump)
2005-06-28 09:07:00
ドキドキしながらコメントした甲斐があったというものだ(笑)



おかえりなさい♪
返信する