静明悟空

ヨガレッスンの紹介や日常での気づきなど

ヨガ合宿

2012年09月24日 20時05分09秒 | ヨギの道
先日、22日~23日南区芸術の森にてヨガ合宿が行われました。

ヨガシャラ・ディレクターのたか先生によるヨガシャラ・ティーチャー・トレーニング

7期生2回目の合宿です。



朝はアサナで身体を動かし、プラナヤーマで調気。そして瞑想。

その後はヨガ哲学についての座学です。

相変わらず濃いい内容で、以前、受講したにもかかわらず改めて気付かされる事が

多くありました。

アシスタントとして参加致しましたが、受講生と一緒になってうなずくばかりです。








知れば知るほどヨガっていいなぁ!と、ますますヨギとして精進して行く事を強く心に

刻むのでした。




そして、自宅に戻ると待っていました。

…カルマヨガが。

与えられた使命を果たすべくカルマヨガを実践しながら、瞑想のラージャヨガも実践!

ものは試しです。





…10分でギブアップしました。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2012-10-03 14:05:34
最後の写真、笑った!
そのカルマヨガは、至難の業だね笑
返信する

コメントを投稿