川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚純白清純  真っ正直

2023-12-10 09:30:09 | 💚プラス言葉

2023/12/10
ようこそ
デクの坊、シニアすて吉っつあんです

ーーー ーーー ーーー

<プラス言葉>

純白清純
 真っ正直
 真実一路
 我が道はこれ

ーーー ーーー ーーー 

<概略>

自分の信念真っ正直に
メリハリつけて 愉しくネ

ーーー ーーー ーーー 

<メッセージ> 

清らかな白という色が持つ純粋さ、
そして真実を曲げずに進むことは
とても大切です。

その清潔な白さは、心の澄んだ
真実を象徴し、その道を貫く
強さへとつながります。

真実を大切にする心と誠実な姿勢は、
自分自身や周囲の人々との関わりを
豊かにし、人生の導きとなる
貴重なものです。

常に実直に真実を求め、
清廉な心を持ちましょう。

しかし行き過ぎは禁物。時には
ユーモアで楽しみながらやっていきましょう。
こころに余裕を持って
ギチギチにしないで行きましょうね。

真っ正直に 実直に そして時には ユーモアも

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました。

ひとりごと・・・
まったく自分はできてませんが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・問題発生 | トップ | 👍川柳・・裏金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事