川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

整理しました

2023-09-20 16:38:00 | 👍川柳モドキほか

いつもお世話様です

   

主にスマホから投稿していた

なぞかけを

カテゴリー として

「なぞかけ単品」にして整理しました。

今まではタイトルが日付だったのを

変更しています。

 

他に川柳カテゴリーも整理しました。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

★ゴチャゴチャタイトル叩いてみれば

 ホコリにまみれ意味不明 

★整理したけど中身がプアー

 アタマの中は空っぽで  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑点お題:情けない 31~60... | トップ | 小ネタ 奥さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事